Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

保土ヶ谷 大衆焼肉

保土ヶ谷駅前の「大衆食堂」という焼肉屋へ行ってきた。

 

保土ヶ谷 - Google マップ

 

f:id:masaemon2:20130705182408j:plain

 

店内撮影禁止?らしいのでドキドキしながら撮影許可を申し出ると、

あっさり許可w

 

というわけで久々の焼肉を楽しんできました。

まずはカルビとにんにく焼き。

f:id:masaemon2:20130705184055j:plain

 

肉感とにんにくの香りがたまりません。

続いてホルモンとロース?だったかな。

f:id:masaemon2:20130705190435j:plain

コリコリ感が良いわー。換気が悪いせいかすげー煙たいけどw

そして焼肉セット。

ご飯・スープ・サラダ・キムチ・カルビ一皿で、580円は安すぎるw

f:id:masaemon2:20130705191247j:plain

後は何注文したか忘れましたが、

〆はスープにご飯を投入し雑炊でいただきました。

f:id:masaemon2:20130705195232j:plain

 

 

これ以外にも野菜セットとかホッピーとか頼んだけど、

会計で2人で2500円!なことに驚いたw

計算間違えてないですか?と店主に聞いたが間違いないとのこと。

 

安くて美味いのは良いけど商売として成り立ってるのか?

そこらへんが気になったお店でした。