Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

AJITO 川崎店

自分主催の飲み会。

お店はAJITO 川崎店。3時間飲み放題 & 和食ってことでチョイスしました。

AJITO 京急川崎
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=209475926722870290855.0004e0e11fe7f11e6d211&hl=ja&brcurrent=3,0x6018609846306faf:0xbaff00e72899c09b,0&ie=UTF8&t=m&z=19&vpsrc=1&iwloc=0004e0e11fe8edac8659a

 

タッチパネルがまんまiPadで吹いたww

f:id:masaemon2:20130706180758j:plain

 

焼き鳥盛り合わせの残骸。プチトマトのベーコン巻きってどこでもやってるのね。

f:id:masaemon2:20130706184200j:plain

 

 

このくそ暑い時にもつ鍋!美味しかったから良かったけどw

f:id:masaemon2:20130706190848j:plain

3時間飲み放題付で色々食べてひとり4000円也。


やっぱり大学時代の面子が一番アホな会話ができるねぇ。

昔はアニメについての記憶がフラッシュメモリにあったけど、今はハードディスクに置いてるとかw

7年経ったけど皆変わってなくて安心したようなむずがゆいような不思議な感じ。

こういう関係は続けていきたいねぇ。