Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

居酒屋 はなこ 川崎店

川崎にて飲み会に参加してきた。

[gnavi:1598582:detail]

 

会社の先輩が諸々の事情で退職するというわけで、新しい門出を祝う会。

・・・うん。まぁ普段どおり飲んで騒いだだけだった気もするけどw

 

冷やしトマトにサーモンのカルパッチョ。暑い時には合いますねぇ。

f:id:masaemon2:20130714182201j:plain

 

左の方からメメタァのカエルが進呈されました。

※プライバシー保護の為、顔は隠しております。体系でわかるひとにはわかるけどw

f:id:masaemon2:20130714181712j:plain

 

上部を押すと「メメタァ!」と鳴くらしいw

 

 

普段飲み放題は90分らしいのですが、日曜日ということで無制限だったw

飲み放題無制限&7品のコースをぐるなびクーポン使ってお一人4000円。

店内も空いてたし、無制限なので飲み倒れたい方には日曜は狙い目かもしれません。

 

店員さんの接客が良かったねぇ。

写真NGなので撮ってないですが、気になった方は是非お立ち寄りを。