Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

上大岡 九州酒場 肉月

  • 九州の特産物メインのお店がありますよってことで行ってきました。

 

予約席がやたら狭いところに通されましたが、まぁ問題なし。

お通しのポテトサラダ明太子入りと、クーポンでの餃子。

餃子がジューシーでうまい!

f:id:masaemon2:20130727181224j:plain

知覧鳥ってのを始めて食べましたが、おいしかったなぁ。

今日は鶏ばっかり食べてた気がするw

地鶏タタキの塩わさびサラダと鶏もも肉のチャンジャ風。後味が辛いけどうまい!

f:id:masaemon2:20130727194226j:plain

砂ずりの・・・なんとか。名前忘れたorz

f:id:masaemon2:20130727204814j:plain

おひさま椎茸のバター焼きがやたら美味しかった。宮崎県産の椎茸なのね。

今日は鶏肉を沢山食べた日だったなぁ。

着飾ってない感じのお店で凄く落ち着く。また行きたいねぇ。