Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

Egg's Things 横浜山下公園店

横浜で軽めに晩御飯・・・ということで、山下公園前のEgg's Thingsへ行ってきました。

横浜山下公園店|Eggs 'n Things

 

f:id:masaemon2:20130730181110j:plain

注文したのは、スパムと青ねぎのオムレツ、ケイジャンスパイスポテト、ココナッツパンケーキのバニラアイス・ホイップ・ストロベリー載せ。

パンケーキ上のホイップクリームの圧倒的存在感がすご過ぎるw

久々のスイーツでおなか一杯になりました。

スパイスポテトはピリ辛な感じが良かったです。ビールが合いそうな感じ。

オムレツは若干スパイシーでしたが、丁度良い味でした。

 

テラス席でしたが、夕方だったので暑くもなく丁度良い気候でしたねー。

雨足が強くなると、すぐさま「店内に移動しますか?」と声をかけに来るし、店員の対応がかなり親身でハイレベル。

 

山下公園なのでなかなか気軽に行けないのが残念なところw

ごちそうさまでしたー。