Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

モチスパ 横浜

横浜ポルタ内にある「モチスパ」に行ってきました。

食べたのは、以下3品。

f:id:masaemon2:20130814172556j:plain

サラダはレタス、にんじん、かぼちゃなどかなりボリューミー。ドレッシングに粒状のものが入っていてたぶん大根を摩り下ろしたもの・・・?

f:id:masaemon2:20130814173019j:plain

タワーバケットというだけあってかなりのサイズがありますw

バケットを縦に1/4カットしたものをグラスに入れて持ってきてくれます。

焼き立てでうまい!

f:id:masaemon2:20130814173230j:plain

 メインの高菜と明太子のパルミナーラ。パルミジャーノチーズがたっぷりで極太麺とあいまって相当な量です。明太子と高菜の組み合わせって初めて食べたけどいけるなぁ。これは自宅でも再現したい!(ぉ

大満足でした。ごちそーさま!