Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

揚州商人 横浜スタジアム前店

揚州商人が横浜にもあるよってことで行ってきました!

揚州商人 横浜スタジアム前店
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町194 外丸ビルディング1F
1,000円(平均)800円(ランチ平均)

大学生時代大好きで結構通ってたんだけど、横浜にもあったとは。

店の概観とか店内の雰囲気は八王子店とそっくり。チェーン店だから当たり前かw

f:id:masaemon2:20130825171853j:plain

 

トマ玉ラーメンとレタスチャーハン。

f:id:masaemon2:20130825152533j:plain

卵の半熟具合が細麺と相まっておいしい。冷製パスタじゃないけどそんな感じでのど越しが良いねー。チャーハンってやっぱり豚ばら肉入れるとうまいのかなー。豚の旨みと出汁?が効いて丁度良い案配です。

f:id:masaemon2:20130825161813j:plain

〆は杏仁豆腐!これが一番旨かった・・・。学生時代を思い出して懐かしんでました。

関内駅からはちょっと歩くけど、また行きたいねー。