Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

戸塚 Y1

友人に誘われて戸塚にある「Y1」という、紫の照明が怪しい飲み屋に行ってきました。

 
f:id:masaemon2:20130904234356j:plain
戸塚でこんな雰囲気のバーって珍しいよね。
今年の6月にオープンしたばかりとの事。
 
f:id:masaemon2:20130904234450j:plain
店内もかなりシンプルで統一感があります。
f:id:masaemon2:20130904234542j:plain
アイリッシュビールを注文。
こんな味だったっけか?w
だいぶ忘れてますな。
f:id:masaemon2:20130904234838j:plain
フライドポテトとチキンサラダ。ソースが美味しい!
f:id:masaemon2:20130904235235j:plain
ローストビーフ。ソースが美味しい!(ぇ
 
 
・・全体感想として。
自分にはちょっと合わないかもしれない。
食事とか酒も特別うまい!ってわけでもないし、コストも見あってないような気もするし、デートに使うにはうーん。な感じ。結婚式2次会で使うには良いかもしれません。
オリジナルカクテルは美味しい・・らしいですw
店内の雰囲気とかインテリアは良いのでそこに興味のある方はどうぞ!
 
こんな店もあるんだなーと勉強になりました。