Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

保土ヶ谷 きときと

後輩に誘われたので、久々に焼き鳥屋に行って来ました。

f:id:masaemon2:20130926170926j:plain

保土ヶ谷駅前にある「きときと」。

まずはホッピーで乾杯!

f:id:masaemon2:20130926171412j:plain

最近は飲み屋に行くとホッピーを頼むことが多いです。

焼酎を炭酸(プリン体)で割るという飲み物ですが、コストパフォーマンスでは最強かと思います。

まずば子持ちえびをつつきました。

f:id:masaemon2:20130926172101j:plain

お次は手羽先、砂肝、ぼんぼち。

f:id:masaemon2:20130926173422j:plain

ししとうにしいたけ。

f:id:masaemon2:20130926173904j:plain

ねぎ間に皮?だったかな。

f:id:masaemon2:20130926183937j:plain

最後になんとか・・・のたたき。

f:id:masaemon2:20130926184653j:plain

ホッピーだけで3杯飲んで結構フラフラですw

酔っ払った頭のままブログ投稿してます。

ほろ酔いで良い感じ。色々思いのたけを吐き出しあって幾分すっきりした感じ。たまにはこういう飲みも必要だよね。