Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

川崎 風風亭

川崎 風風亭にて、大学時代の先輩・同期とともに焼肉食ってきました。

食べ放題・飲み放題ということで、とりあえずメニューの左端から肉を注文するという荒技にww

最初はみんな空腹のため黙々と肉を食い、それから30分くらいしてからダベりだす感じ。

f:id:masaemon2:20130929211557j:plain
野菜もたべるべや!

電子工作どうのとか、プラレールの話がメインだった気がする。抵抗器とかダイオードとかトランジスタとかw
懐かしい単語が沢山出てきたなぁ。良い刺激を貰えたなぁ。

ただ、この年になるとやっぱり学生時代ほど馬鹿食い出来ないですね。適度に食べて翌日に疲れを残さないようにしないとねw