Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

横浜赤レンガ倉庫 chano-ma

あぐらがかけるクッションスペースがあるお店に行ってきました。

chano-ma(チャノマ)横浜

 

地面から高さ50cm?くらいのクッションの上にあぐらをかいて座って食べる感じ。

そうとう珍しいと思うw(この写真だと高さが伝わらなさそうorz)

f:id:masaemon2:20131028171505j:plain

 

注文したのは、2品。まずはブロック野菜のサラダ。

f:id:masaemon2:20131028171454j:plain

このソースが旨かった!シーチキンとマヨネーズとたまねぎが入ってるのはわかったんだけど、独特な味がした・・・何か特殊な野菜?調味料?が入ってたと思うんだけど分からず。気になるなー。

 

次はデミグラスソースのオムライス。

f:id:masaemon2:20131028172415j:plain

シンプルなチキンライスを半熟卵で包んでるんだけど、この半熟加減が絶妙で美味しかった。結構ボリューミーです。

この盛り付けは参考にしようと思いますw

 

食べたのは2品だけどかなり満足。クッション席はあぐらかけるからなかなかくつろげて良い感じ。ただ、隣とのスペースがかなり狭いので混雑時は注意が必要かもねぇ。

テーブル席もあるので気になる方はそちらでも良いと思います。