Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

横浜 元町でぶらぶら。

今日は夕方から食い倒れてました。

いつもの喫茶店で待ち合わせ。
f:id:masaemon2:20131102231546j:plain
中華街のど真ん中にある喫茶店です。一人で待つのはつらいw
 
合流後はおでん屋。
 
f:id:masaemon2:20131102230459j:plain
 
大根・ちくわなどなどと、熱燗で一服。
f:id:masaemon2:20131102230446j:plain
 
歴史を感じる昔ながらのお店って感じ。
今冬おでん初めて食べたなぁ。熱燗と良く合います。
 
お次は元町の商店街を散策。土曜だけど早く閉まるお店が多いせいか、人もまばら。
f:id:masaemon2:20131102230817j:plain
 
イルミネーションが綺麗でした。
そして目的の蕎麦屋へ。
f:id:masaemon2:20131102230819j:plain
湯葉卵とじ蕎麦を注文。
f:id:masaemon2:20131102231549j:plain
かなりゆったり出来るお店の雰囲気。
これで1365円はちと高い。でも湯葉美味しい!
 
最後はスタバ。
f:id:masaemon2:20131102231552j:plain
シナモンロールとコーヒー。
シナモンロール温めてもらったけど、中の少しとろけた砂糖とパン生地が絶妙です。美味い!
 
今日はゆったりとした時間を過ごしたなぁ。いつも時間に追われてる感じがあるから、こんな日もたまには良いね。
 
色々相談出来て良かったし、話が出来て楽しい一日でした。