Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

中国料理 龍

会社の部で忘年会がありました。

 

 
会社での飲み会は参加するの久々だなぁ。
青椒肉絲とかエビチリとか。コース料理。
f:id:masaemon2:20131213215938j:plain
 
自分は今日はお酒控え目だったので、
2杯目からは烏龍茶、シークァーサーサワーを飲んでました。
ただ、部課長をはじめ他の人たちは、
飲み放題ということもありいきなり白酒を頼んでましたw
f:id:masaemon2:20131213224022j:plain
56度ってww 喉が痛くなるらしい。
 
そして何故か会社の忘年会としては珍しく、クジ引きゲームをやることに。
景品はジョークなのが多いですがw
くじを引くと・・
f:id:masaemon2:20131213224611j:plain
ジャンケン??
どうやら1位と2位の景品をジャンケンで決めるらしいです。
 
ジャンケンで敗北した為、2位の景品ゲット!
f:id:masaemon2:20131213224729j:plain
ちょうど新しいタンブラーが欲しいと思ってたから良いのかな?w
ちなみに1位は「フランク三浦」の腕時計でした。
(フランクミュラーではありませんw)
 
どんちゃん騒ぎなのを素面で眺めるという初めての経験でしたが、
色んな人と色々喋れて良かったかな。
 
うちの部は部課長を筆頭に呑むのが好きな人が多いんだなぁと実感。
なかなか楽しめましたー。( ´ 一 ` )