Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

エルトリート 横浜スカイビル店

エルトリートというメキシコ料理店へ行ってきました。

ELTORITO - エルトリート

 

横浜スカイビルの28Fにあります。
ライトコースを注文しました。
 
まずは前菜、チャンキーチキンとアボガドサラダとアボガドチーズボール。
f:id:masaemon2:20131221211453j:plain
手前のはシラントローべビータ ドレッシング。
香草・かぼちゃの種・ピーマン・コテハチーズを混ぜて、マヨネーズで仕上げたもの・・・
だそうですww
アボガドとチキンに良くあいますね。
 
アボガドチーズボールはコロッケのような食感なのですが、ちょっと違うような感じです。これも美味しいねぇ。
 
メインはチキン&シュリンプファヒータをトルティーヤで包んで食べます。
f:id:masaemon2:20131221211440j:plain
包むとこんな感じ。
f:id:masaemon2:20131221211429j:plain
熱したトマトとチキンが、トルティーヤに包まれると何とも言えない美味しさ。
これも(゚Д゚)ウマーでした。
 
食後にはコーヒー
f:id:masaemon2:20131221211419j:plain
と、メキシカンフラン。
f:id:masaemon2:20131221211409j:plain
焼きプリン?みたいな感じでした。
辛いもの甘いものと食べられるし、
これで1950円はなかなかお手ごろかもしれません。
 
28階から見る景色はなかなか良いですねー。
f:id:masaemon2:20131221211401j:plain
ごちそうさまでしたー!