Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

2013年終りますね。

刺身を買って来てというわけで、地元スーパーに行ってきました。
f:id:masaemon2:20131231191254j:plain
トラフグのお造りが売ってるとか山口ならではなのかな?横浜近辺のスーパーだとなかなか見ません。

その後はおばあちゃんに会ったり、大叔母さんに会ったりしてました。大叔母さんの出身が大阪なせいか無茶苦茶良く喋る!ww
こちらが1言ったら10返ってくるww
元気そうで何よりです。

なんだかんだありましたが、今年も終わりそうです。夕食前の散歩で近くの踏切にきました。
f:id:masaemon2:20131231191722j:plain
真っ暗ですが、間違いなく線路の踏切です。遮断機とかないけどw
f:id:masaemon2:20131231191812j:plain

f:id:masaemon2:20131231191833j:plain

f:id:masaemon2:20131231191855j:plain

f:id:masaemon2:20131231191913j:plain

f:id:masaemon2:20131231191416j:plain

今年は色々ありがとうございました。
来年もよろしくです!
f:id:masaemon2:20131231192347j:plain