Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

弟 & 弟の友人と飲み

 

弟と、弟の友人の3人で飲みに行ってきました。まずは宇部新川駅前の魚民へ。

 
 
f:id:masaemon2:20140102001233j:plain
弟の仕事についての現状・考えを聞いたりだとか、弟と友人とのやりとりを眺めるとか出来て楽しかったです。
なぜかこの友人とは仲が良いんですよね。たぶん弟より気軽に連絡取ってると思いますw
 
2次会も飲み屋へ!と、思ったんですが、
元旦だと流石に空いてる店は少ない。
結局ファミレスへ行き、ダラダラだべってましたw
f:id:masaemon2:20140102001647j:plain
ポテトフライ大盛りとシーザーサラダ。
f:id:masaemon2:20140102001745j:plain
コーヒーとバニラ・チョコアイス。
 
歩きついでに地元の写真をちょこちょこ撮りました。
閑散としてる宇部新川駅
f:id:masaemon2:20140102001923j:plain
駅前のメイン通り。街灯が少ない気がする。
f:id:masaemon2:20140102001959j:plain
ジョイフル前の謎オブジェ。
f:id:masaemon2:20140102002031j:plain
宇部市は彫刻の街というコンセプトの為、街の至る所に彫刻が設置されてます。
 
懐かしいところを沢山回れたり楽しい1日でした。