Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

保土ヶ谷 ラーメン&飲み

大学時代の後輩と定例飲み会。

ラーメン食べたいですねーってことで、まずはラーメン屋で軽く腹ごしらえ。

 

注文したのは醤油豚骨ラーメン。
f:id:masaemon2:20140105215656j:plain
話の方に夢中になってて味をあまり覚えてないw オーソドックスな家系ラーメンなのかな?
 
続いて近くの飲み屋へ移動。

くいもの屋 わん 保土ヶ谷店

ビールにお通しのサラダ。
f:id:masaemon2:20140105220000j:plain
茄子の一本漬け。
f:id:masaemon2:20140105220031j:plain
あとは徳利で熱燗飲んで終わりだったかな?

 

ラーメンでおなか一杯になったのと、やっぱりアルコールが弱くなった気がする。少量で酔えるから安上がりで良いけどねw

 

さて、明日から仕事がんばるぞー!

 

・・・休みボケ引きずってるだろうから徐行運転だろうけどw