Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

名古屋 ふらふら その2

手羽先で有名な世界のやまちゃんへ行ってきました。


f:id:masaemon2:20140112124959j:plain

今回はちゃんと予約して行きました。
早速手羽先とハイボールを注文。
f:id:masaemon2:20140112145752j:plain
胡椒と他の香辛料かな?かなり辛いけど癖になる感じ。病みつきになりますw
左上に見えるのは骨を入れる壺です。

f:id:masaemon2:20140112202733j:plain
手羽先の食べ方はお手元に書いてます。
ひねって食べると良いらしい。
f:id:masaemon2:20140112202838j:plain
続いてソースがしっかりついた手羽先。こちらは辛くなく甘いです。これはこれで美味い。
サラダやら何やら注文した最後にデザートのチュロスのマンゴーアイスのせ
f:id:masaemon2:20140112202955j:plain
と、ホトック。
f:id:masaemon2:20140112203116j:plain
チュロスはほどほどにに甘くて、口直しに良いですね。ホトックは韓国のスイーツだそうです。粒アーモンド入りのあんこが挟まったパンケーキのようで、これも美味い!

全体的に美味しくて満足したのですが、何より印象に残ったのは店員さん。

あたふたしてるけど憎めない方や、声が高い男性の方や、個性豊かな店員が多かったです。面接時の採用基準に個性重視とかあるのかな?ww

世界のやまちゃん、恐るべし。