Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

ザッハトルテ スターバックス

最近TwitterFacebookでスタバのザッハトルテを良く見かけて自分も食べたくなり、今日食べてきましたw

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン

 

行ってきたのはスターバックス 戸塚東急プラザ店です。

ドリップコーヒーとザッハトルテを早速注文。

f:id:masaemon2:20140212193627j:plain
これは・・・・(゚Д゚)うまいッ
 
スポンジケーキがチョコレートでコーティングされているのですが、コーティングチョコが厚めなので違う食感も楽しめるし、甘さがなんとも良いですね。
スポンジも一層ではなくて異なるのが互い違いに重なってる・・・のかな?
断面図はこんな感じ。
f:id:masaemon2:20140212193636j:plain
苦めなコーヒーと良く合います。これは嵌りそうだわ・・・。
 
f:id:masaemon2:20140212193648j:plain
ごちそうさまでしたー!