Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

ラーメン 麺屋 浜風 戸塚店

無性にラーメンが食べたくなったので食べてきましたw
f:id:masaemon2:20140225135527j:plain
 
注文したのはランチBセットのラーメンとミニチャーシュー丼。
f:id:masaemon2:20140225135541j:plain
チャーシュー丼は冷たいチャーシューが乗ってますが、タレが若干ご飯にかかっていてラーメンと良く合いそう。
f:id:masaemon2:20140225135739j:plain
ラーメンはチャーシュー、海苔、ほうれん草、ネギとオーソドックスな具。とんこつのクリーミーさが空きっ腹に良いですねw
麺固めを注文したせいかもしれないけど、麺もややもっちりしており美味しい。
f:id:masaemon2:20140225135844j:plain
写真振り返って気付いたけど、割り箸置いたままだったorz
それだけお腹空いてたのかなww
お腹一杯で満足です。
 
ごちそうさまでしたー。