Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

マイカップヌードル

先日行ったカップヌードルミュージアムで作ったカップヌードル、さっそく頂きました。

f:id:masaemon2:20140303190754j:plain
 
袋から取り出すとこんな感じです。
f:id:masaemon2:20140303190818j:plain
見た目はスタンダードなカップヌードルって感じですね。当たり前だけどw
市販されてるのと同様しっかりビニールコーティングされてます。
f:id:masaemon2:20140303190852j:plain
蓋には色々記載されてます。
名称が「世界にひとつだけのカップヌードル」だったり製造住所がミュージアムの住所になってたりw
細かな配慮を感じますね。
 
蓋を開けるとこんな感じ。
f:id:masaemon2:20140303191101j:plain
スープはチリトマト、具はヒヨコちゃんのなると、エビ、チェダーチーズ、インゲンをチョイスしてました。色合い重視ですw
お湯を入れて3分経てば完成!
f:id:masaemon2:20140303191225j:plain
具もスープも市販されてるやつなんだけど、美味しく感じました。
自分たちで楽しく作った、という実感があるからですかね。
そういえばカップヌードル食べたの久々だったなぁ。
 
ともあれご馳走さまでした!