Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

八王子散策。

八王子へ行ってきました。

f:id:masaemon2:20140309154031j:plain
大学時代に住んでた場所ですが、凄く懐かしいですねー。駅南口にビッグカメラができてるのはビックリしたww
f:id:masaemon2:20140309153904j:plain
駅に隣接したCELEOにて昼食。
f:id:masaemon2:20140309154118j:plain

食べたのは・・・なんだっけ?「あざみ」だったかなw

f:id:masaemon2:20140309154456j:plain
揚げ物をガッツリいただきました。自宅じゃ食べられないせいか美味しく感じましたw
 
続いて東急スクエアに移動。
f:id:masaemon2:20140309154753j:plain
そのままケーキ店へ。どれにするか迷いますね。
f:id:masaemon2:20140309154800j:plain
イチゴタルトに決めた!
f:id:masaemon2:20140309155320j:plain
・・・・無茶苦茶うまい(°Д°)クワッ!
 
イチゴ盛り沢山で、2種類のチーズとタルト生地の食感が良いですね。
チーズのも程よく甘く、タルトはサクサク。幸せですw
 
続いて八王子駅南口を散策。

再開発されまくってる・・!(衝撃

f:id:masaemon2:20140309155629j:plain

 

スーパー、ビッグカメラ、市役所の事務所、飲み屋、スタバ、ドラッグストアなどなど。
八王子を出てから8年くらい経ちますが、変化が一番激しいエリアですね。
八王子には4年間住んでいて色々思い出もありますが、そのまま残ってるところもあれば、変わっているところもあり。
 
人と一緒で街もどんどん変わっていくんだなぁと感慨深くなりました。
色々刺激を受けましたね。明日からまた頑張るか!
( ´ 一 ` )ノ
 
あ、こちらはコラージュアプリで作った写真です。
 
f:id:masaemon2:20140309203426j:plain
作り方についてはおいおい載せると思います・・・・たぶんw