Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

誕生日でした。

本日3月16日は誕生日でした。
32歳になりましたね。
 
大切な人からプレゼントをいただきました。
まさか貰えると思っていなかったのでとても嬉しかったですw
f:id:masaemon2:20140316202554j:plain
ネクタイ・靴下・ハンカチ。赤色は自分の好きな色です。
赤地でチェック柄は持っていないので嬉しいですね♪
あと、クッキータイムのチョコレートクッキー。
f:id:masaemon2:20140316202601j:plain
生地がぎゅっと詰まっていて不思議な食感。かなり食べ応えがある固めなクッキーですね。実は電子レンジで15秒くらい温めて食べるともっと美味しいらしいのですが、それを知ったのは完食した後でした。orz
いつかできたてを食べてみたいなー。
 
 
--------
 
去年の誕生日は休職に突入して家でふさぎこんでたかなぁ。ニコニコ動画で実況ものをずーっと見ては寝てを繰り返してた気もする。
昨日・今日は色々激動でしたね。詳しくはちょっと書けませんが、決意というか覚悟を試される日でした。でも、話をする中で考えがまとまり、現時点での答えは出せたのかなと思います。
 
階段で言うと踊り場なのかな?ようやっと次の1段を踏み出せた気もします。階段の先はどうなってるかまだ分かりませんが、大切な人と一緒に歩んでいけたらなぁと思います。
前を向いて焦らず、結果をすぐに求めないということかな。原点に立ち戻って冷静に一度振り返りたい。自分にとって何が大切なのか、相手にとって何が大切なのか、幸せって何なんだろう?と考えさせられる日でしたね。
 
そんな誕生日でした。明日からまた頑張ります!
 
f:id:masaemon2:20140316203206j:plain