Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

ランドマークプラザ ぶらぶら

夕方からランドマークプラザをぶらぶらしてました。

 
 
f:id:masaemon2:20140322210616j:plain
カフェ&レストランで待ち合わせ。
f:id:masaemon2:20140322210728j:plain
ミックスベリーを注文。酸味がほどほどですがちょっとアルコールが強い気がします。
 
その後はカレーうどん屋へ移動。
f:id:masaemon2:20140322211516j:plain
 
カレーうどんの専門店って始めてかも。
f:id:masaemon2:20140322212200j:plain
牛すじカレーうどんセットとご飯を注文。スープはコクがあってまろやか。ただのカレーを入れました的な味じゃ無いですね。後になればなるほどスパイシーさが強くなってくる気がします。
麺がなくなったところでご飯を投入!
f:id:masaemon2:20140322212815j:plain
うどんとはまた違った味わいで良いですね。
 
食後はスタバへ移動。
今日のメイン?、クリーミーバニララテwithレモニースワールを注文。
f:id:masaemon2:20140322213524j:plain
レモンとバナナが凄くマッチして美味しい・・けど・・
あまーーーいッ(°Д°)!
スイーツ代わりになるくらいに甘いです。一緒にシナモンロールとか注文しなくて良かった・・。
飲んでる途中にカップの横のイラストに気付きました。
f:id:masaemon2:20140322214637j:plain
ニコちゃんスマイルでほっこりしました。スタバ定員のお兄さん、ありがとー!
 
ともあれご馳走さまでしたー。