Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

大阪王将 トツカーナ

餃子の王将ではなく、大阪王将へ行ってきました。

 

[大阪王将 トツカーナモール店]

http://tabelog.com/kanagawa/A1403/A140305/14035402/

 
注文したのは天津炒飯と餃子のセット。
f:id:masaemon2:20140325205254j:plain
かなりのデカさですw このお店はボリュームがあるということを失念してました。
見た目は天津飯ですが、中身はちゃんと炒飯ですね。
f:id:masaemon2:20140325205410j:plain
炒飯を卵でとじて餡かけた感じです。いや、そりゃ当たり前なんだけどw
しっかり味が付いていて美味しい。空腹だったのでなおのことですかね。
 
天津飯は約8ヶ月前に作ってました。

天津炒飯今度作ってみますか。めんどくさそうだけどw

 
ちなみに餃子の王将大阪王将って元は同じ「王将」だったようですね。
喧嘩別れ?のような形で分派したようです。ほんとか?とも思いますがw
ともあれご馳走さまでしたー!