Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

麺工房しょうや 戸塚

※4月3日の出来事です
具合悪すぎる・・というわけで外食で夕飯を済ませることに。
以下を考えて、トツカーナのしょうやへ行きました。
  • 早く食べられる
  • 温かい料理
  • 早く出てくる
  • 混んでなさそう
 
f:id:masaemon2:20140404082502j:plain
 
注文したのはラーメンと肉マヨ丼のセット。
f:id:masaemon2:20140404082925j:plain
具合悪すぎて味はほとんど覚えてませんw
ここのお店、戸塚の再開発ごとに場所を転々と変えてます。
最大の利点は終電で戸塚にきても1時までやっている、という点ですかねw
 
フラフラしながら帰宅して検温してみました。
f:id:masaemon2:20140404083155j:plain
え?こんな数値久々に見ましたわww

どおりで寒気がするはずですね・・orz

 
 
インフルエンザじゃなければ良いけど。