Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

情報処理技術者試験受けてきた。

今回は情報セキュリティスペシャリストを受けてきました。

f:id:masaemon2:20140420161122j:plain
 
神奈川大学で受験。8年前に基本情報受けた時もここだった気がする。懐かしい・・。
 
試験の出来栄えは・・
わからないところが多過ぎでしたorz
しっかり覚えて理解して取り組まないとですね。インフルエンザ明けで体調が完璧じゃなかったのも効いてるのかな・・。
次頑張ろう!
 
帰りに甘いものが食べたくなったので、スタバで新作を注文。
f:id:masaemon2:20140420161417j:plain
フレッシュバナナ&チョコレート クリームフラペチーノ。
しっかりバナナを感じられますww
太めのストローで食べる?のですが、一口目がバナナ!って感じでかなり衝撃。甘さで目が覚めましたw
美味しかったわー。ご馳走さまでした。