Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

フレッシュネスバーガー & スタバ

今日は趣向を変えてバーガー店へ行ってきました。

 
注文したのはベーコンオムレツバーガー、チーズケーキ、ホットティー
f:id:masaemon2:20140426213129j:plain
なんかぼーっとしてたからケーキセット頼んじゃったけど、なんでケーキとバーガー注文したんだろうかww
バーガーはパン・ベーコンは良かったけど、オムレツとはあんまりマッチしてなかったような気がする・・。スタンダードなハンバーガーにしておけば良かったか。
他は普通でしたw
 
そのあとは近くのスタバへ。
f:id:masaemon2:20140426213711j:plain
注文したのはコーヒーとクッキー。
f:id:masaemon2:20140426213854j:plain
久々にじっくりお話できて良かったです。ただ咳がちょっと出始めた気がします。
 
そんな感じで土曜日はまったり過ごしました。