Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

GW旅行 5日目

旅行最終日!
朝の飛行機に乗るため山口宇部空港へ。
f:id:masaemon2:20140503133111j:plain
実家から空港まで車で10分もかからないのは便利ですわ。

飛行機でひと眠り・・してる間に羽田へ到着しましたw
f:id:masaemon2:20140503133147j:plain
飛行機って乗るまでは手続きとかちょこっと面倒だけど乗るとあっという間ですね。

お腹空いたなーってところで香りに誘われてカレー屋へ。
f:id:masaemon2:20140503133258j:plain
野菜カレーとサラダ・ドリンクセット。
f:id:masaemon2:20140503133443j:plain
カレーのご飯を選択できるのでサフランライスをチョイス。パラパラご飯とルーのスパイシーな感じと焼き野菜の香ばしさがマッチして美味しい。
カレーって久々に食べた気がする。

羽田から京急横浜駅へ移動。
・・そういえばクリスピークリームが横浜駅にあったよなってことでお店へ寄り道。
f:id:masaemon2:20140503133725j:plain
イースターのヒヨコちゃんと、新作のマンゴーライトを注文。

f:id:masaemon2:20140503133857j:plain

マンゴーのハチミツ?ソースがとても甘い。これは癖になりそう。ヒヨコちゃんはキャラメルソースがめちゃくちゃ甘い。


そんなこんなで旅も終わり、無事帰宅しました。移動しつつ宿泊となかなか疲れましたが楽しかったです。

最初らへんは地に足が着いてない感覚でフワフワしてましたが、3日目からようやっと落ち着いた感じ。

また旅したいですね♫