Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

韓国料理 サラン 戸塚

昨夜、久々に大学の後輩と突発的飲み会。

今回は新規開拓したいねーってことで今まで入ったこと無いお店へ。

f:id:masaemon2:20140503202744j:plain

ぐるなび - 韓国料理サラン

 

店内はこんな感じ。

f:id:masaemon2:20140503175320j:plain

綺麗でシンプルな店内です。

 

チョレギサラダ、お通し、ジンジャーハイボールを注文。

f:id:masaemon2:20140503172827j:plain

続いてネギチヂミ、チャンジャ。

f:id:masaemon2:20140503173503j:plain

チジミってもっちりなイメージがあったけど、これはネギが厚めに切ってあってサクサクな食感。箸が止まりませんねw

ビビンバにしようか?と思いましたが、鍋でガッツリいきたい!というわけでプデチゲ[辛口]を注文。

f:id:masaemon2:20140503182439j:plain

しっかりぐつぐつ煮込んで最後に黄身を投入。店員さんが出来上がりまで面倒みてくれます。

f:id:masaemon2:20140503183536j:plain

これは旨い!とっても辛くて体からじわーっと汗が出ます。スパムかな?ソーセージとネギが良いですね。

f:id:masaemon2:20140503185949j:plain

〆に白ごはんを投入しておじやに。お腹いっぱいですわw

 

ジンジャーハイボール・コークハイボールハイボール・マッコリ・ウーロン茶と90分飲み放題コースで久々に飲みまくりましたわ。

ごちそうさまでしたー!