Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

ゴールデンウィークに何やってた?

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

 

たまにははてなブログから提供されたネタで記事を書いてみます。

ゴールデンウィークは・・・三重・大阪・山口と色んなところを回れましたね。

まずは三重県伊勢市

f:id:masaemon2:20140429212915j:plain

あそらの茶屋というところで和定食を頂きました。

f:id:masaemon2:20140429213059j:plain

さわ餅・へんば餅を食べました。もちもちとした生地とあんこで美味しかったなぁ。

f:id:masaemon2:20140429213701j:plain

大阪ではふなっしーと色々まわりましたねw

道頓堀でグリコの看板見たりだとか。

f:id:masaemon2:20140501152052j:plain

チーズケーキ屋でまったりしたりだとか。

f:id:masaemon2:20140501160424j:plain

f:id:masaemon2:20140501161311j:plain

大阪城ホールに圧倒されてみたりだとかw

 

その後は実家の山口県宇部市へ。

f:id:masaemon2:20140502190756j:plain

ゴールデンウィークに帰省したのは久々。

実は入院している祖母の具合が悪かったので心配で帰省することにしました。

正月と比べるとかなり具合が悪くなってましたが、しっかりお話はできたので良かったのかな。今回帰省するか少し悩んでいたのですが、帰省して良かったですね。

後は昔遊んでた公園に行ってみたり。

f:id:masaemon2:20140502214544j:plain

 

色々まわって飛行機で羽田へ戻ってきました。

f:id:masaemon2:20140503133147j:plain

 

あとは韓国料理店に行ったり。

f:id:masaemon2:20140503173503j:plain

ビール祭りに行ったり。

f:id:masaemon2:20140506103402j:plain

・・・実は今風邪気味?でちょっと体調を悪くしてます。

寒い屋外でビール飲んだのが効いたかな・・・。

連休ボケと体調不良、しっかり治さないとですね。