Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

アボガドバーガービーフ マクドナルド

病院の帰りに久々にマクドナルドへ行きました。新作のアボガドバーガーが少し気になってたのでw

アボカドバーガー ビーフ/チキン/えび | キャンペーン | McDonald's

f:id:masaemon2:20140509221717j:plain
注文したのはアボガドバーガービーフのセット。
 
f:id:masaemon2:20140509222009j:plain
ちょっと分かりづらいですが、アボガド、ベーコン、ビーフとサンドされてます。
アボガドにかかっているピリッとしたソースがアクセントになっていて良いですね!ただセットで699円するのでリピートするかと言われる微妙ですw
 
そういえば勤務地が昔の東戸塚の時は、お昼休みに良く行ってましたね。
ビッグアメリカンのメニューが出たときはいち早くチェックしに行ったりだとか、コカコーラとコラボのグラスが出たらLLセットを買ったりだとか。
 
ごちそうさまでしたー。