Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

いまさらだけど相棒 シーズン12

torneに録画していた相棒シーズン12。

7話まではリアルタイムで観てたけど、8話以降ずーっとみてませんでした。この際だから一気に観よう!ってことで最終話までみました。

f:id:masaemon2:20140525233033j:plain

相棒 season12|テレビ朝日

元旦スペシャルの「爆弾犯だと思ってたのが実は違った」って話はシーズン4?くらいで似た話をやってた気がする・・・。

あとビックリしたのは中山絵梨奈が出演していたこと。仮面ライダーウィザードでメデューサ役と双子の妹の2役をやってたけど、まさか相棒に出演してたとは驚きましたw これはリアルタイムで観たかったなぁ。

f:id:masaemon2:20130826164308j:plain

Kaleidoscope - 中山 絵梨奈 オフィシャルブログ

 

ともあれ、相棒シーズン12も無事観終わりました。全体通して面白かったかな。

これで劇場版を観にいけるか。