Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

4度目の三重

もはや定例となりつつある、三重県伊勢市へいきました。
行きの近鉄特急車内。
f:id:masaemon2:20140531202759j:plain
自分しかお客が居ないww 1〜5号車は、駅ホームの階段の近くに止まるので埋まってる感じですが、8号車は伊勢市駅のホームの階段から1番遠い位置です。だからかな?
お昼は元町珈琲へ。
f:id:masaemon2:20140531202734j:plain
愛知・三重・岐阜・静岡に展開する珈琲チェーン。関東には全くないんですよね。
f:id:masaemon2:20140531202953j:plain
春キャベツのパスタ。芽キャベツが苦味があるけど美味しい。桜エビも良いですね。
f:id:masaemon2:20140531203120j:plain
エビフライと玉子のサンド。元町サンドだったかな?衣とパン生地のサクサク感が良いでわー。
f:id:masaemon2:20140531203236j:plain
〆にバナナとチョコレートのワッフル。バナナとワッフル合います。
茶店に来たのにコーヒーを頼んでないことに気付きましたw 元町コーヒーをセレクト。
f:id:masaemon2:20140531202718j:plain

夕飯までにまだ時間あるねぇってことで、赤福へ。
f:id:masaemon2:20140531203412j:plain
今の時期は冷やしぜんざいなるものをやってました。
f:id:masaemon2:20140531204055j:plain
キンキンに冷やされていて暑さにピッタリ。ぜんざいを冷やす??ってどんな味か想像がつかなかったのですがなかなか美味い。
温かいのとでは甘さの感じ方が違うような・・。

夕飯は魚のフライ・サラダをご馳走になりました。
f:id:masaemon2:20140531204449j:plain
揚げたてはやっぱり美味しいですね!中はふっくら、外はサクサク。

ごちそうさまでしたー!