Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

1年まであと26日。

昨年の6月29日から「1年続けよう!」と決意したブログも、365日継続まであと26日。

f:id:masaemon2:20140603195633j:plain

まだ終わってないけど色々感慨深いなぁ。というか最近は徒然だったりちょっとした記事の紹介だったりで、簡単に済ませてる気もするけどw

仕事が忙しくなってきた証拠か。良い傾向だわね。

 

そういや土・日は暑かったですねー。とうとう今週から梅雨らしいです。まだ半そでワイシャツ出してないww そろそろダンボールから出さないと・・・。

1年ブログ続けた後は更新ペースを落とすかもしれないけど、それまではとりあえず頑張るか!