Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

野毛たべもの横丁

久々な人たちと久々に飲んできました。昨晩の話ですがw

f:id:masaemon2:20140614221621j:plain

野毛たべもの横丁 - 横浜市中区

ちょっと小さな飲み屋界隈?という感じの飲みスペースです。

f:id:masaemon2:20140614191738j:plain

暑くなってきたのでビールが旨い!!

鉄板の目の前の席なので、店員さんが焼いてる姿を凝視しておりました。

f:id:masaemon2:20140614192300j:plain

手元しか見えてないけど、相当なイケメンな店員さんでした。

シュッとした感じなんだけど手つきが職人気質と言うか。カッコイイ!

f:id:masaemon2:20140614191839j:plain

お通しもお洒落。春巻きとかトーストとか諸々。

注文したのはお好み焼き。

f:id:masaemon2:20140614195543j:plain

ゲソ焼きと、リブステーキ。

f:id:masaemon2:20140614211454j:plain

肉々しくて美味しい也!下に敷いたもやしも塩・胡椒・にんにくが利いて美味しいなぁ。

続いてはマスに入ったお酒。

f:id:masaemon2:20140614200545j:plain

日本酒に見えますが、入ってるのは白ワインですw

 

いやはや色んな話ができて凄く楽しかった。スパロボな話だったり、仕事だったり、プライベートな話だったり。同じ会社で別の部署の方々なので、話も通じますしねぇ。

ごちそうさまでしたー!