Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

徒然なるままに

今日は会社で健康診断がありました。昨年に比べると体重は5kg増加してるみたい。標準体型になってきたかな?ただ、筋肉量は減ってる感じだから気を付けねば。
あとは初期虫歯が治ってたのがうれしかったなぁ。去年の歯科検診のときに「治療するほどでもないけど虫歯がある」と言われました。初期虫歯というらしんだけど、歯磨きをしっかりしていれば治ることもあるらしい。虫歯は歯磨きで予防できるけど治すには絶対治療が必要だと思っていたので嬉しかったw
 
会社終わったあとは久々に焼肉屋へ。
f:id:masaemon2:20140619215251j:plain

1年前くらいに初めて開拓してからかれこれ5、6回?は通ってる気がする。10回はまだ行ってないかなw

保土ヶ谷 大衆焼肉

焼肉セットにホッピー。

f:id:masaemon2:20140619215301j:plain
キムチとスープが焼肉に合いますねw ダラダラ喋って食べて。色々報告できたり話を聞けたりで良かったかな。
ごちそうさまでしたー!