Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

ブログ開始して1年経過。

6月28日でブログ開設して1年経ちました。

そもそもこのブログを始めたのは、自炊のモチベーションを保つ為でした。

記念すべき初回の記事はチョコチップクッキー。

f:id:masaemon2:20130629163948j:plain

チョコチップクッキー作成

 

最初のご飯記事は、 オムライスでした。

f:id:masaemon2:20130630191107j:plain

オムライス第2弾

 

今日は1年記念&久々に炊き込みご飯食べたいってことで、炊き込みご飯を作りました。他にサラダと味噌汁。

f:id:masaemon2:20140630221728j:plain

1年間での記事のタグ振り分けは自炊が203でした。当初の目的は達成できたのかな?やっぱり外部に公開するとなると、ちゃんと作ろうってなるし良い動機付けにはなりますね。ただ、最近仕事やらなにやらでバタバタしてるので、今までどおり続けられるかは不明です。

でも、1年間続けようと目標を立てて、達成できたのはちょっとうれしいかも。

今後はマイペースにやっていきますかね。