Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

福富町パラダイス

夕飯は伊勢佐木町の沖縄料理店へ。
f:id:masaemon2:20140704080721j:plain

ビルの地下にあるお店なのですが、これはわかりづら過ぎるw 通りに看板は出てないし・・。

店内は座敷とカウンター席があり、ちょっとレトロ?な居酒屋な雰囲気。
f:id:masaemon2:20140704080950j:plain

f:id:masaemon2:20140704081102j:plain
しこいわしが酢漬け?で美味しい。
f:id:masaemon2:20140704081154j:plain
沖縄おでん。スパムとおふが良いですね。
f:id:masaemon2:20140704081158j:plain
食卓にマスタードが置かれてますが、日本のものと違ってさっぱりとした辛味です。おでんやチャンプル、何でも合いますね。アメリカ産?みたい。
f:id:masaemon2:20140704081829j:plain
ふーちゃん。おふのチャンプル。沖縄のふは独特な食感ですが、味が染みて良いですね♫
f:id:masaemon2:20140704081631j:plain
島らっきょうに、かぼちゃなどの野菜の漬物。
f:id:masaemon2:20140704081804j:plain
〆に芋チヂミ。
f:id:masaemon2:20140704082023j:plain
辛いタレにつけて食べるとなかなかいける!

ともあれたくさん飲んで食べましたな。お値段もなかなかお手頃。
今度はアルコール抑えめでじっくり食べものを堪能してみたいですねw