Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

ご報告

このたび入籍しました。

 
f:id:masaemon2:20140728203136j:plain
 
本日付で役所に届け出を提出し、無事に受理されました。
手前が婚姻届で、奥に見えるのが養子縁組届となります。

 

相手に子供が居るので、養子縁組届なるものが必要になるそうです。
自分は20歳から親元を離れてずーっとひとりでしたが、いきなり3人暮らしとなります。
 
名古屋や伊勢に毎月通っていたのは、彼女とその子供に会う為でした。
彼女とは一緒に居て楽しい・・というのもありますが、フィーリング・感覚が合います。
あと、彼女も心理学を学んでるせいもあるかも知れませんが、お互い思っている事を素直に伝えられるのが大きいのかなとも思います。

これからは自分だけでなく、妻と娘の為に諸々を頑張る所存です。

 

・・・・なんか硬い文章になっちゃったなw

ちなみに一番手前に居るのはふなっしーパペットです。彼女が横浜に来てくれた時に購入したものです。
 
最近は引越しやら婚姻の手続きなど諸々でブログ更新できてませんでしたね。
また時間があるときに、思いつくままにブログを書いていこうと思います。