Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

久々に自炊

昨晩は新居で初めての自炊。
お昼はおやつにチョコチップクッキー作りました。娘と共同作業。
f:id:masaemon2:20140803075103j:plain
隣の赤いぬいぐるみはクッキーマンチャー。クッキー作ったの久々でしたが、うまくいったかな?

夕飯は娘の要望に応えてスパドリア。
自炊やっぱり楽しいですね。
f:id:masaemon2:20140803075017j:plain
妻と娘が手伝ってくれました。ひとりで作ってる時は楽しかったのですが、改めて家族とともに作ると楽しさは大きいですね。
なんか久々にフライパンと包丁使ってスッとしました。


チョコチップクッキーはこのブログの一番最初に作った料理でした。・・去年の今頃クッキー作った時は家族を持つとは思ってませんでしたねw ちょっと感慨深い。