Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

タルタルソースが食べてみたい

娘から「タルタルソースが食べてみたい」ということで、作りました。
レシピは前回?のものを参考にしました。

タルタルソースって玉ねぎ・卵・ケチャップ・マヨネーズ・塩・胡椒など、ありもので作れるので、ちょっと変わった味を楽しみたい時に便利です。

・・途中経過は全部すっ飛ばして完成!
f:id:masaemon2:20140803204504j:plain
生姜焼き、味噌汁、タルタルソースとサラダ。自分が作ったのはタルタルソースだけですけどw

生姜焼きとかこってり肉系は久々で美味しかったですね。
*\(^o^)
ごちそうさまでしたー。