Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

実家に帰省してきました。

先日、台風11号が日本列島を縦断しているさなかに、妻と娘と共に山口県へ帰省してきました。
f:id:masaemon2:20140812102426j:plain
飛行機は飛ぶみたいですが、山口宇部空港の状況によっては、羽田へ引き返すor福岡空港へ向かうとのこと。
f:id:masaemon2:20140812193952j:plain
大丈夫かな?と思っていましたが、あっさり宇部空港へ到着。そこからは怒涛の親族巡り。

夕飯は和食のお店で実家の家族と会食。
夜はホテルで台風の進路チェック。
f:id:masaemon2:20140812194226j:plain
山口はうまく逸れたみたいですね。
翌日は新幹線で新山口から新幹線で横浜へ。
f:id:masaemon2:20140812194301j:plain
新幹線でようやくホッとひと息ついた感じ。

帰宅してみんなでぐだーっとしました。
写真はイメージ図ですw
f:id:masaemon2:20140812194651j:plain

1泊で横浜・山口を往復して疲れましたが、良かったのかなーと思います。
・・写真を色々撮りたかったのですが、親族巡りが慌ただしくてそれどころではありませんでしたw 今度行く時はもう少し余裕を持って行きたいですねー。