Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

クッキータイム 原宿店

前々から行きたいと思っていたクッキータイムへ行ってきました!

f:id:masaemon2:20140816170351j:plain
ニュージーランド発祥のオーガニッククッキーのお店です。日本では原宿にしかお店がまだありません。
マスコットのクッキーマンチャーともご対面。
f:id:masaemon2:20140816170635j:plain
 
店内に入るとナイスバディな店員さんが「ハロー!」と声をかけてくれます。
メニューはクッキーだけでなく、ドリンクのセットやアイスを載せたもの、クランベリークッキーなど色々ありますね。
f:id:masaemon2:20140816170950j:plain
f:id:masaemon2:20140816170741j:plain
ミニクッキーとのドリンクセットと、ベーシックなチョコレートチャンククッキーを選択。
f:id:masaemon2:20140816171344j:plain
で、でかいwww
クッキー1枚240円とちょっとお高いかもですが、直径10cm以上はあります。
しっとりした食感で、凄く甘い!と言うわけでは無いけど程よい甘さで美味しいです。
店内にはグッズや、クッキーをあしらった車で記念撮影もできます。
f:id:masaemon2:20140816171812j:plain
今日はクッキー以外にもiPhoneケースを購入しました。早速装着!
f:id:masaemon2:20140816172313j:plain
ちなみに当ブログでちょいちょい登場している赤いぬいぐるみは、以前妻と娘が行った時に購入したクッキーマンチャーです。
f:id:masaemon2:20140816172631j:plain
今回ようやっと行けてクッキー食べられて満足です。
ご馳走様でしたー!