Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

ブログを書く時間

おはようございます。
だんだん涼しくなってきましたね。入籍して1ヶ月、ようやっと必須な住所変更などの諸々の手続きが終わりそうです。
f:id:masaemon2:20140828080218j:plain
あとはクレジットカードの住所変更で済むかな?

そういえば結婚してからブログを書く時間が取れなくなりました。たぶん原因は以下です。
  • 家族と喋る時間が増えたから
  • 自炊しなくなったから
1人暮らしだとご飯とお風呂を済ませたら後はフリーな時間となるわけですが、3人で暮らしていると、その日何があったとか、これどうしていこうとか、冗談言い合うとか、色々あります。自分はお喋りするのは好きなのでついつい時間が経ってしまうわけですねw
あとは今まで大半のネタにしていた自炊をしなくなったこと。「こんなご飯作ってもらいました!」でも良いのかもしれませんが、それだと感想だけになってしまってネタとしてはちょっと足りない感じが・・。

今朝は通勤電車内から書いてます。時間確保が今の課題ですかね。今週もあと2日、ぼちぼち頑張ります。