Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

懸賞始めました。

娘は懸賞マニア・いわゆるケーマーで、スーパーに行くとすぐさま懸賞コーナーに行ったりだとか、フリーペーパーなどの雑誌でも懸賞コーナーを見つけたりだとか凄いですw

そんな娘の影響で、先日から懸賞応募を始めました。

そしてとうとう当選!
f:id:masaemon2:20141003075720j:plain
tvkという神奈川ローカル局の番組「ハマナビ」の感想を送って応募するものです。
5名様だし当たらないだろーなーと思ってたら、昨日届きました♫

賞品は馬車道ビスカウト。
f:id:masaemon2:20141003080026j:plain

「当選は賞品の発送にかえさせて頂きます」という定型句を体験出来ました。
実はAmazonのギフト券も同時期に当選してたのですが、それはメールでシリアルコードが送られる形式だったので、こうやって現物が郵送されてくると嬉しさも違いますね!
ちょっとした感動があります。

ちょこちょこ沢山応募する、というのは自分の性格上合ってるかもしれませんね。

以上、ご報告でした!