Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

娘が産まれました。

f:id:masaemon2:20150511212831j:image

結婚して少しして妻の妊娠が発覚し、つい先日出産しました。

妻の体力的に大丈夫かなと心配もありましたが、母子ともに健康です。妻には感謝しかありません。ありがとう。

結婚当時、妻の方に娘がいる・・と書きましたが、実は長女は今年17歳になります。長女からするといきなり17も歳が離れた妹ができたわけですねw

長女がどんな風に接するのかな?と思ってましたが、妹に対しては凄く可愛がっています。良いお姉ちゃんをしてくれています。 

生まれてきた次女は、とても小さくて赤く、一生懸命生きているんだなと実感してます。また、ひとひとりを育てるのは大変なことだなと。おしめ替えたり、ミルク飲ませたり、お風呂に入れたり、ぐずったらあやしたり。
・・一度ぐずると妻でないと泣き止まない事が多いですがw

ともあれ、今後は妻、長女、次女と3人で過ごしていきます。