Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

結婚記念日でした。

昨日は結婚記念日でした。

妻からチョコとフォトアルバムを頂きました。

f:id:masaemon2:20150729193038j:plain

 

いつもありがとう。チョコ、とっても美味しかったですね。

そしてフォトアルバム。二人が初めて会ったときから現在までの写真が

コメントともに掲載されてます。

f:id:masaemon2:20150729193059j:plain

f:id:masaemon2:20150729193153j:plain

スマフォやパソコンの画面ではなく、こうやって紙媒体で改めて見ると感慨深いですね・・・。

 

自分は住んでる場所は大きく変わってませんが、妻と長女にはこちらへ引っ越して来て貰いました。それだけで感謝の念しかありません。

自分が寂しがり屋なせいもあるかもしれませんが、帰宅して迎えてくれる家族が居る、ということがこんなに嬉しくて幸せなことなんだと日々感じています。

本当にいつもありがとう、という言葉しかありません。

これからも家族で健康に過ごせたらと思います。