Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

クッキータイムの新作

クッキータイムにて、新作クッキーが12月1日に発売になりました。

 

グルーテンフリーがお好みのみなさん、お待たせしました!限定で100個 グルーテンフリーのチョコレートチップクッキーを明日から販売します!とても美味しくて人気な商品なのでお早めに原宿店でお買い求めください!Attention...

Posted by クッキータイム クッキーバー on 2015年11月29日
 
というわけで原宿のクッキータイムへ行ってきました。
f:id:masaemon2:20151202214142j:image
夜だとまた雰囲気が違いますね。
 
購入したのはグルテンフリークッキーとパーカー!
f:id:masaemon2:20151202215336j:image
バケツのデザインが良いですね。
f:id:masaemon2:20151202215405j:image
成分表示が、GLUTEN 0g となってます。
f:id:masaemon2:20151202215527j:image
早速食べてみました。普通のバケツクッキーと比べると軽い印象。
食べやすくて良いですね!家族で食べるとすぐになくなりそうです。
 
クッキーだけでなく、気になっていたパーカーもお店で購入。
f:id:masaemon2:20151202214521j:image
赤色が良かったのですが、Mサイズはなかったのでグレーを買いました。
でも着てみるとグレーも良いですね。お腹のマークが素敵過ぎる。
f:id:masaemon2:20151202215539j:image

背中にはクッキーマンチャーのロゴ入り。

生地がしっかりしているのであったかいですね。この冬はヘビーローテーションしそうです。