Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

バースデークッキー

原宿のクッキータイム。実はバースデークッキーという裏?メニューがあります。
事前に1週間前に電話予約して、本日受け取りに行きました。

クッキータイムに向かうと、、、あれ?

f:id:masaemon2:20151230210614j:image
クッキーマンチャーが動いている!
10ヶ月ぶりに動いているマンチャーさんにお会いできました。

f:id:masaemon2:20151230211945j:image

動いているマンチャーさんも確認できたところで、店頭にてバースデークッキーを受け取りました。
f:id:masaemon2:20151230213358j:image
結構ずっしりしてます。中を開けると、、
f:id:masaemon2:20151230213452j:image
大きなクッキーがデコレーションされてました。・・端が割れてますがw
ほのかにレモンの香りがして、なかなか病みつきになる味ですね。甘みが抑えられていて、沢山食べられます。これは止まらないw
妻と長女で美味しく頂きました。

1日早いけど、お誕生日おめでとう!